わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

キャンドル☆

去年、たまたま車で走っていた時に見つけたイベント。

そんなに毎週車で出かけたりするわけでもないし、
1晩だけのイベントなのに、よくあの時に車で、
たまたまあの場所を走っていたなあと運命を感じずにはいられません…!!

1度限りだったはずが今年も開催されるらしい!
ということで行ってきました(o´▽`o)♪

ほんとに、ぜんっぜん宣伝してないの。笑
お客さん来るのかなあと私が心配になるくらいでしたが(笑)
会場に行ってみるとたくさんのお客さんが。

これ以上人が増えすぎてもいろいろと整備に困るだろうし、
地元の住民の方にも迷惑になってしまったりするだろうし
このくらいでよかったのかも(o´▽`o)

IMG_00361311092.jpg


IMG_0025131109.jpg


IMG_0119131109.jpg


IMG_0109131109.jpg


IMG_0106131109.jpg


IMG_0116131109.jpg

何万個ものキャンドルで埋め尽くされた公園。

今年も幻想的な時間をありがとうございました(*´∇`*)
準備するのは本当に、本当に大変だったと思うのです…。
ぜひ毎年続いていって、私もボランティアに参加できたらいいなと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。