わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

Love MUSIC!!!!

TSUTAYAディスカスでCDレンタル0円セールだよ(´▽`*)♪
送料だけでレンタルできるなんて…!!とっても感謝です☆

こういう時こそ、BGM系を借りようー♪ってことでいっぱい借りました。
癒される~!!

2013-11-11_000105.jpg

夏はそうでもなかったけど、冬が近づいてきたせいか
ハワイアンとボッサが聴きたくなって、いっぱい借りました(o´▽`o)
Liateaさんのアルバムを借りたけれどすごく和みます。

あと、ヘイリーのウィンターソング集♪ ディズニーのJAZZ Chrismas!!
冬っぽい曲たちばかりでいいね(o´▽`o)♪ 
季節の移り変わりに合わせて、聴きたい音楽も変わるのだなあ。
音楽も衣替え♪ …衣じゃないな、音替え?笑

そういえば、あゆちゃんが写真集の発売記念に
1週間限定でアメブロしてくれてとても嬉しい☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。