わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

遠藤ー(o´▽`o)♪

買い物ついでに念願のサッカーショップへ。
店内には等身大ぐらいの大きな遠藤さんの全身パネルがあちこちにあって
緊張して、遠藤グッズは写真しか探し出せなかった…。笑

2013-11-13-14-06-30_deco1.jpg

遠藤ー(o´▽`o)♪ 
たぶん遠藤さんはこれだけだったと思うけど、ほかにもあったのかな。
とにかく念願の遠藤グッズが買えてとても満足です。

2013-11-13-14-55-24_deco1.jpg

内藤ルネさんの女の子のイラストのポスターがとても好きで
ずっとそのまま飾ってたけど、フレームに入れてあげたら
ますます輝いてる☆(写真ではよくわからない^^;) 
フレームって意味があるんだね!

ほかの2つのルネさんポスターの分も買ってきてあげよう(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。