わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

わああ!!

2013-11-17-14-17-44_deco1.jpg

陽に照らされた落ち葉が、めっっちゃきれい(o´▽`o)!!
自然にこんなにも美しいものができるなんて、すごいなあ~!!
自然って本当にすごいよね。

自然なんだから綺麗じゃなくたって別にいいわけだけれど
こんなにも美しくしてくれるんだもんね。
もしかしたら、冬を迎える前の自然からのプレゼントなのかもしれないなあ。

今は冬でも咲いているお花もあるし、
クリスマスに向けてのツリーやイルミネーションも飾られたりするし、
私たちは本当に恵まれているね(o´▽`o)♪

  ☆         ☆         ☆

今日であゆちゃんアメブロも一旦終わりかな??
日常を楽しんでいるあゆちゃんの姿に毎日とても癒されました♪
コメントも思わず、ほぼすべての記事にしてしまった…!笑

しかもあゆちゃん、高校時代は海老蔵さんと同じクラスだったんだね!笑
2人のやりとりが面白すぎて、本当になごんだよ(o´▽`o)♪

日常をあゆちゃんが綴ってくれて嬉しかった。
改めて、やっぱりあゆちゃん好きだなあと確認できた。
来月のLIFE STYLE BOOK発売までぜひアメブロ続けて欲しい♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。