わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

血肉湧き踊る☆

2013-11-17-12-49-44_deco1.jpg

Amazonで買ったフレームも届いたよ♪
赤い風船と白い馬のポスター(o´▽`o)♪

ところで、めちゃイケSPのAKB体育祭!!
あんなに選抜メンバーが出てるとは思わなくて…
あんなに面白くて、癒されるとは思わなくて…!!
最後の30分くらいは録画できた;;

珠理奈が運動神経2位、さすが!!

珠理奈はどんな勝負事も1位を取る気力に満ち溢れている。
そして実際に勝ち取ってしまう。私が惚れる16歳女子です。
彼女を見ていると、1位を目指すこと、勝ち取る事って
とてもかっこいいなって思えます。

そして松井玲奈ちゃんが最下位!!笑! かわいい…!笑
SKEを引っ張っているダブル松井の、その対比がすごく、好きです(o´▽`o)♪

ゆきりんも運動苦手なんだね。コケてる姿までも可愛い(o´▽`o)♪笑
相撲でまゆゆの悔しがる姿が好きすぎるー♪
あのシーン録画できなかった。。;; さっそく再放送のリクエストしたけどどうかな!

最近AKBにすごく元気をもらっています(o´▽`o)

  ☆         ☆          ☆

そしてサッカー日本代表の試合☆
久々に血肉湧き踊る!!見ていてすっきり!!
まさに激アツ!!鬼アツ!!
いい汗かいたなあと思いました^^☆

長谷部&遠藤を神推し(の、箱推しです^^☆)の私も嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
こんな試合をこれからもたくさんたくさん見れますよう☆

アウトデラックスの高嶋さんの話を聞いて、本当にそうだねと。
いつでもなんでも真剣にやらなきゃ、楽しくないよね。

珠理奈を見ていても、すごく感じます。
自分の中では、塾のテストの順位とか大学入試とか
バレーボールの試合や体育祭だけは負けられなかったけど
ほかの譲れるものは譲ればいいし、別にいいかってずっと思ってて。

でも珠理奈を見ていると、やっぱりどんな小さなことも
真剣に全身全霊を込めて取り組むってとても楽しいことなのだなあと。
相手を蹴落とすとかそんなんじゃなくてね、
自分に対する挑戦というか。まっすぐなんだよね。
たとえ一位になれなくても、負けても、
あれだけ顔晴っているからこそ
真剣だからこそ、すごく清々しい。すごく楽しそう。いいなあ珠理奈。

スポーツを応援するのだって一生懸命でなきゃね。
冷めた目で見て、ただ文句言ったりするような大人は絶対やだなあ。笑
一緒に泣いて、一緒に笑いたいし、怒るときは本気で怒ったり悔しがったりとか。

そういうの、いいなあって思います。
自分ひとりの人生だけではとても得られないような
たくさんの感動や悔しさや喜びを共有できるって、いいなって思う。

だから私は大好きなものを深く応援してしまうのかもしれないな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。