わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

大好き

2013-11-17-21-17-20_deco1.jpg

ドトールの冊子のもっちー(o´▽`o)♪ かわいい♪
どこかに飾ろうかなあ。

あゆちゃんブログが最後のエントリー。
さびしい~;; こんなに癒されるものになるとは…。
ほんとにLAのおうちでの日常を書いてるだけなのに、なごむ。

あゆちゃんのあのLAの豪邸や生活に対して、
なんやかんや妬む人は居ると思うけれど
あゆちゃんが「浜崎あゆみ」という名前で、
自分と仲間たちとで稼いできたものであることは、確か。

慰謝料とか、親の財産などではなく、自分たちだけで築き上げたもの。

成り上がりでセンスがなくたっていい。成金趣味だっていい。
間違いなく、自分の代だけで稼いだものだ。
そちらの方が、一人さん大好きな私にとっては
何百倍も価値のあることなの。

いろんな有名人の方々のブログを読んできたけど、
あゆちゃんはやっぱり特別だなあ。
この1週間、有名人の方のブログは
あゆちゃんしか読んでなかった。。
(で、あゆちゃん絡みでたまに海老蔵さん。笑)

人間って本当に大好きなものがあったら、
それ以外は要らないんだなあ。

ラルクさんのFC会報のHYDE DIARYもむっっっちゃ好きだしな!
本当に別格!!癒し!!大好きだああん;;☆
ああ~。。大好きな人ってこういうことなのね;;☆

本当に大好きなものにこそ時間を割くべきやな(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。