わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



Dearest

  本当に大切なモノ以外 すべて 
  捨ててしまえたら いいのにね
      (Dearest / 浜崎あゆみ♪)

じゃあ、捨てよう☆笑
何度も何度も考える。自分に不要なモノ。
本当に必要なモノ。本当にときめくもの。

判断しては売って、捨てて。
ここ最近、段ボール10箱分は売った。笑

これは、絶対に捨てられない。
そう思えるものだけを残す。

簡単には見抜けないなら、何度も何度も繰り返す。
不要なものに囲まれていると、勘が鈍る。

こういうものは自分には必要なかったのだと、知る。
あるいは今の自分にはいつの間にか、不要になっていたのだと。
楽しい時間を、思い出を、ありがとうと。

一人さんや理絵先生の本を読んで、またまた楽しくなってきた☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
