わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

お寿司

お寿司が食べたい。お寿司食べたすぎる。

「お寿司が食べたくてしょうがない」ってググるほどに
お寿司が食べたくてしょうがない。笑

お寿司ー!! 

未だかつてこんなにお寿司食べたいことがあっただろうかってくらいお寿司食べたい。
しかも中とろを1番食べたいからこまるー!いつもはサーモンばかりなのに!

Japanese SUSHI SAIKO!!!! Ka Ka Ka KAWAII!!!!!
HELLO KITTY!!!!!!

ってそれで思い出したけれど、
今朝のめざましでサッカー&アヴリル生出演録画できたん!

ZIP(という名のすまたん)、スッキリも張っておいたけど
サッカー全くやらないんですね。笑 すまたんは阪神愛にあふれてますね。笑
そんなマイペースなところが好きなんですけどね!笑

アヴリル!!Mステでも思ったけど、サビ(?)の「Rock n Roll」のとこは
低い方を歌うのね!?笑 高い方がメインだと思ってたよ!笑

アヴリルは明日はスッキリに生出演するよ(o´▽`o)!
結構長い期間、日本にいるんだねー♪ 嬉しい♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。