わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

自分を不幸にすることに、一秒だって頭も身体も使っちゃいけないよ。

なるほどー!なるほどー!なるほどー!!

目からうろこがぼろんぼろん落ちた。
身体からこんびがぼろんぼろん落ちた。それは、ちからたろう!

うろこなんてものじゃないの、目からフタが落ちる!
フィルムケースのフタくらいのふたがいろいろ落ちる!
ぼろんぼろん落ちる!!

本を読むってどうしてこんなにも楽しくて、
人生のためになるんでしょう!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。