わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


花のように 色彩を変えてゆく ときめきはプリズム

サンキャッチャーをAmazonで買ったまま放置してた><笑

私の家は南向きなのですが直射日光の光線は入らないようで
昼間に窓辺にサンキャッチャーを下げてもなにも出来ず、
そのまま大切にしまってあったのでした。。笑

でも数日前に部屋を整頓していた時に
何気なくリビングのフォトフレームを移動させたら、
壁にプリズムが出来ていて
あれ、もしかして…!?と窓辺にサンキャッチャーを持っていったら
見事な小さな虹のかけらがお部屋の壁いっぱいにー(o´▽`o)!!

日が傾いてくると直射日光がちゃんと入ってるんだなあ♪

2013-11-19-16-18-36_deco1.jpg

キラキラしたものやサンキャッチャーは空間を浄化し
邪気を追い払います☆ さっそく窓辺に下げてみました。

スワロフスキー社製のクリスタルなのでカッティングも綺麗です(o´▽`o)
とにかく、虹が部屋に溢れるのを見るのが楽しい…!!笑 
ずっと見てしまう!笑 もっとたくさん虹を作りたくて
ちょうど安くなってたので小さい球体の方も注文してみました♪

玄関のライトでも虹のかけらが出来るので
夜は玄関の方に吊るそう(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
