わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

さわやかー♪

2013-11-21-10-57-49_deco1.jpg

今日はいい天気ー!!
全然手入れしてなかったレースカーテンを洗濯(o´▽`o)♪

カーテンもレースカーテンも
買う時に、これがいいー♪ってときめいたものなので
ちゃんと手入れしよう( ´ ▽ ` )ノ 洗うと気持ちいい~♪

カーテンは紫外線で弱ってしまってぼろぼろになってしまうらしいので
窓ガラスのUVカットフィルムは絶対お願いしておいたほうがいいですね!
おかげで生地は全く弱ってなかったです!

最初はお値段張りますが、肌への影響、家の中のものの日焼けなども防げるので、
ほんとよかった(o´▽`o)♪ やって本当に良かったオプションだと思います♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。