わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


遠藤まつりやわあ~(o´▽`o)♪

探してたバックナンバー!
前回の週刊サッカーダイジェストと先月号のゼクシィ!!
特にサッカーダイジェストはネット通販でもどこにも在庫なくて、
中古は倍ぐらいの値段してて諦めかけてたら、

さすがのホンヤクラブ;;☆!!!!

最近ぜんぜん利用してなかったけど、
どこにも在庫ない本を、ひょこっと取り扱ってくれてたりする!
本だけでなくCDも大学生協受け取りができるから、
大学時代に本当によく利用させて頂いてたの~!!

提携してる書店の中から自分の行ける店舗を選んで、受け取れる♪ 
名古屋に勤めてた時も利用してたし♪

送料とか手数料全く必要ないし、すぐ発送してくれるし
すごく好きだー(o´▽`o)♪ 困ったときの味方のホンヤクラブなのです♪
とっても可愛いやつなのさ☆

2013-11-21-14-50-1.jpg

ゼクシィって、地域によって分厚さも値段も違うんだね!
購入できる中では300円のものが1番安かったので、
その中から、福岡&佐賀版を購入~☆ なぜって、博多が好きだから…!笑

博多ってものすごい観光スポットがあるわけでもないのに
とにかく食べ物がおいしいし雰囲気も好印象(o´▽`o)♪

彼専用ゼクシィ☆ 遠藤のタキシード姿&インタビュー(o´▽`o)♪

2013-11-21-14-50-52_deco1.jpg

これはレアですよね!なかなかないよね!
今野選手、清武選手もあります^^
この冊子自体は、結婚式の準備をサッカーにたとえて解説してて
かなりツッコミどころ満載ですが…笑

とにかく遠藤推しなら欲しいですね^^
もうね、これだもの!!笑

2013-11-21-14-49-1.jpg

タキシードでサッカーコートだもの!笑


週刊サッカーダイジェストは、ガンバおめでとう記念に
表はサポーター&ガンバ選手みんなでの記念写真のポスター、
裏は遠藤オンリーです(o´▽`o)♪

2013-11-21-14-48-54_deco1.jpg

あんまり遠藤オンリーってないもんね!ありがとうございます(o´▽`o)♪
日本代表での遠藤オンリーのポスターやDVDも出るといいなあ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
