わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

しあわせの色彩☆

プロフェッショナル仕事の流儀!
宮崎駿監督(o´▽`o)

私もやっと、向き合えるようになったのかなあ。

ツイッターでアニメの作画の仕事をしている友達ができ、
その子の日々をツイッターで見てて、
自分のことをいろいろと思い出したりする☆

ジ・アート・オブ風立ちぬを見る(o´▽`o)♪

2013-11-22-21-23-48_deco1.jpg

このシリーズ本当にいいよね。
捨てる本を選別したときに、こういう本こそは一生の宝物であり
こういうものであれば自分のためにお金を使ってもいいと思った。

保田道世さんの色彩設計が好きだ~(o´▽`o)
色彩設計っていいなあ♪ 素敵だなあ。

このシリーズはポニョとコクリコ坂を持ってる。
コクリコ坂も、面白いんだよー。
ラピュタと魔女の宅急便も欲しくなっちゃうわ~(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。