わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

VAMPS EUROPE TOUR 2013 IN LONDON !!!!!

WOWOWでこの前のVAMPSのロンドン公演放映するし
特番もやるし、観たいなあああーって思ってたら、
よく考えたら、寝室にあるもう1台のTVのカードが
まだWOWOW無料お試ししてないやーん!

ってことでさっそく録画しました(o´▽`o)♪やったー!

2013-11-25-12-53-1.jpg

全英語歌詞で録り直したベストを引っ提げての世界ツアーだけに
ライブも全英語歌詞の曲ほとんどですね。

あの、日本語でもたまに歌詞忘れちゃうhydeさんが!!
それだけでも、すごいことだよ。。;;☆ そこか!笑

VAMPSは私にとっては楽曲も歌い方も激しすぎるのだけども、
でも最初の曲のサビの叫びに圧倒されました。。;;☆
まるで魂の叫びのような。

喉の不調で1日目をキャンセルせざるを得なかったとは思えないくらい
よく出てると思います…!!

VAMPSでの歌い方はラルクに比べて乱暴で勢いだけで
歌唱力は足りないと思ってたけど
世界で演奏していくために
かなり顔晴って歌唱力を上げてきたのだなあ。

MEMORIESといったバラードもすごく良い。
AHEADも日本の音楽番組で歌ってた時よりかっこいい☆

VAMPSのライブを全身で楽しむイギリス(ヨーロッパ)ファンも
とても微笑ましい。毎回思うけど、画になるなあ(o´▽`o)

やはり激しい曲が続くので、おなかいっぱいになってきますが…笑
でも見ちゃうわけですが…。

どうしてもラルクと比べてしまうので
VAMPSをまるごと好きになるってことは難しいのですが
hydeさんがソロでやりたいこと、世界で何をやろうとしているのかは
見て行きたいなあと思うのです(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。