わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ラルク愛

寝る前にラルクを聴いてたら良すぎて…

もしいつか、ラルクが無くなってしまったら、
ちょっとわたし、無理…;;!!!!

ラルクがいつか終わる時に
私も果ててしまうんではないかと。

しかし、もしそうだったとしても本望(o´▽`o)!!

ってそれじゃいけないか。笑

この音楽になら、この人たちになら
自分のすべてを捧げて良いと思えるほど大好きで
感銘を受けるものに出会えたというのは
それはそれで、やはりとても幸せなことだと思う(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
