わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


南国に行きたい~(o´▽`o)♪

寒くなってきて、暖かいとこに行きたくなりますね(o´▽`o)
お母さんがグアムに行ってるのでうらやましい~☆笑
カンボジアも懐かしいなあ(o´▽`o)

IMG_0037m20130814.jpg

Grand Soluxe Angkor Palace, Resort & Spa(o´▽`o)♪♪
夕方に着いてチェックインしたけれど、ロビーに入った瞬間、
今まで全く行ったことのない南国リゾート、アジアの雰囲気だったから
とても感動した(o´▽`o)♪ お部屋も綺麗だったし♪

南国らしくロビーの正面玄関のほうの壁が無くて開放的なのに
虫は殆どいなかったのが不思議。

IMG_0903m20130816.jpg

カンボジアの青い空~☆
ガイドのニャンさんは元気にしてるかな(o´▽`o)

  ☆          ☆          ☆

ところで、お灸っていつするのか調べてみたら
食前食後の1時間以内、空腹時、
お風呂の前後1時間、運動の直後、
を避けてしなけらばならないのだということ。

意外と、出来そうな時間が限られてるんだな~( ´ ▽ ` )

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
