わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


理絵先生のお話☆

o0720041512759367827mm.jpg

このあゆちゃんマークのロゴ可愛いー♪
これがツアーのロゴだったらかなり可愛い(o´▽`o)♪
いいなあ、こういう系のロゴでグッズ作ってくれないかなあ♪
 
  ☆        ☆         ☆

ひさびさに、大好きな高津理絵先生の言葉(o´▽`o)

   お店で商品が棚から落ちていても見ないふり・・
   庭で植木鉢がひっくりかえっていても見ないふり・・
   車が入れてほしいのに入れてあげずに見ないふり・・

   冷蔵庫で賞味期限がきれていても誰かが片付けるだろうと見ないふり・・
   ゴミが落ちていても見ないふり・・

   小さな事でも、見ないふりばかりしていると
   あなたが幸せになりたいと願った時に
   周りや神様に見ないふりされますよ☆
  
   心を込めて周りを見る癖をつけましょう


本当にそう~>< 勢いよく、バリバリやっていこう♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
