わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


佐世保バーガー☆

佐世保のモヤモヤさまぁ~ず見ながら
踏み台昇降(o´▽`o)♪

ああ~ 佐世保バーガー食べたい♪
ハウステンボスに行きたい♪

佐世保バーガーは、「ビッグマン」をおすすめします!
かなり並んでます(o´▽`o) でも並んで良かった☆
佐世保バーガー ビッグマン 公式サイト

会社員だったころの私の大好きな上司さんも、佐世保に行ったとき
なにもなかったけど(笑!)、ビッグマンの
佐世保バーガーは本当に美味しかったと言ってました☆

ハンバーガーがそんなに好きでないはずのお母さんも喜び
結局、昼も夜も食べました。笑 
色々メニューがあるけど、エッグが入ってるやつです。
佐世保に行く際は絶対食べた方がいい~!

本店の近くにチーズケーキの有名な赤い風船もあります☆
ここのフロマージュはもちろん、フィナンシェもすごく美味しい。好きだ。

何があるってわけでもないけど、佐世保の長い商店街を
ずーっと歩くのもなんだかおもしろい(o´▽`o)
あと龍馬伝が好きなのでやっぱりテンションあがりましたね♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
