わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

怒!!!笑

分かるよ。すごく分かることだよ。
私に痛みが分かるはずないっていったら、そうだよ。

でもなんだろう… 

自分がそんなふうに思ってしまったら、
結局は自分が1番可哀想だし、損するじゃない。

自分にとって楽しくて、得する考え方をすればいいんだよ。

自分が不幸になることには、1秒だって頭も身体も使っちゃいけないんだよ。

もっと自分の人生に自信を持てばいいのになあと思う。
自分にとっては、自分の人生が1番最高だよ。
誰よりも、自分の人生が最高だよ。

だってそこから、自分の人生は最悪だ~って思って死んで行くの?
それこそ本当の不幸じゃない。

どちらも意義のある素晴らしい人生だったのに
もし負けるとしたら、「相手の人生だったら良かったのに」だとか
「私の人生なんて」って思ってしまった時が、負けだ。

あなたは幸せになるために生まれてるんだから、
今までもこれからも、勝ち続けなきゃいけないよね。
勝ち続けていいんだよ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。