わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

人生☆

数年前にもこのブログに書いたけど
子どもの頃何十回も観た、あの話が観たくなってレンタルしたまま…笑

大変だ、そろそろ返却しないと^^;

2013-11-28-11-22-30_deco1.jpg

これを観てる自分に爆笑!笑 記憶どおりの内容で良かった(o´▽`o)♪
「ぬけさく先生と怒りのエンマ大王」という話♪

2013-11-28-11-43-02_deco1.jpg

やっぱり本当にいい話だなあ~(o´▽`o)!!
この話に、私の人生のすべてが詰まっているんではないかと思う。
すでに答えはここに用意されていたんだ。

地獄も天国に変える(o´▽`o)♪ しあわせの方法☆

「地獄って、本当に良いところですね!」
「はい。みんなも今度連れてきましょう!」

っていう天地くんとぬけさく先生の言葉に感動(o´▽`o)♪

わずか3、4歳ぐらいの時に
こんな素晴らしいお話を見せてもらえたことに本当に本当に感謝☆!!

私は両親に、単に学力を付けることだけでなく、
心の面でもとても良い教育をして頂けました☆笑
幼い頃はそれに気づかなかっただけで。

他の話もちょっと観てみたけど、
常識から見れば不利な要求を押し付けられても
じゃあこうします、ああします♪って瞬時に
自分の解決策が浮かぶぬけさく先生は
一人さん級のしあわせの達人なのですね(o´▽`o)♪

私もそんなぬけさく先生になれるようにという
母からの無意識のうちのメッセージだったのだなあ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。