わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


過去は変えられる☆

過去は変えられないなんて言うけど、
過去こそは簡単に変えられるんだよ(o´▽`o)♪
           斎藤一人さん☆

ヤプログからメールが来てることに気付いて、
そういえばヤプログやってたかなあ。。
と、うろ覚えでログインしてみたら!あったわー(o´▽`o)

なつかしいわー(o´▽`o) 写メメインだわー!
ヤプース写メ日記の代わりだったのかなあ。。

ゆぃちゃんと行った初めてのラルク遠征☆
このブログにもちょっと書いてはいるけど
ヤプログの写メ日記に比べてリアルタイム感がない~。笑
記事書き写しておこうか。。笑

そして!笑 そんなこと書いてたか!笑
なんという未熟!笑 

あのね、人はね、しあわせになるために生きてるの。
だから、しあわせなほうに迷わず飛び込め!!
楽しくて幸せな方が正解。

正しい答えは、清々しくてすずやかで。
青空の下、そよ風が吹き抜けるような感じのするものだよ☆

笑顔で、ばさーっとすべて削除(o´▽`o)ありがとう過去よ!笑
なんせ今や、一人さんの弟子であり、ぬけさく先生である。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
