わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

メイドインジャパンの挑戦

wowowで放映された「VAMPS、世界に噛み付く ―メイドインジャパンの挑戦―」。

vampsss1.jpg


様々な技術や文化が優れている日本で、世界に対して
致命的に遅れてしまっているのが音楽。
多くのアーティストが日本国内で完結してしまっている。
その状況を打破すること。

早くから日本の音楽がどんどん世界から離れてしまっていることへの危機感を持って
それを逆にチャンスに変えて、自分は世界に通用できるようにと
ずっとhydeさんは取り組んで来たのだなあ。

45歳になろうというのに、それでもまだ、世界での新しい目標に向かって
現実を見据えながら本気で動き、いろんなことを努力している;;☆

フランスの宣伝コーディネーターの方の
「楽曲を聴いてもらえば必ず納得してもらえ
 是非取材したいと誰もに言って貰えるアーティストである」
という言葉が嬉しかった。

観てると今後ますますVAMPS中心でやっていくのかなと思えて、
かなり寂しさも感じますが…;;笑 
まあ、ラルクはみんなで過ごすリビング、
VAMPSは自分の部屋だからね。笑

自分の本当にやりたいことだけを追求したいという気持ちは分かるし、
自分が心から楽しくて大好きなものでなければ、
とても世界にまで挑戦し続けられないものね。

hydeさんに出会えて本当に良かったなあ。
ラルクとhydeさんほど、常に私に感動と刺激を与えてくれる存在は無いよ。
素晴らしい出会いを本当にありがとうございます☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。