わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

12月です☆

今月の一人さんカレンダー☆

2013-12-01-09-34-21_deco1.jpg

私もみんなも、この1年も本当によく生きてきたな…;;☆
と心が温かくなりました。素敵な気付きを、一人さんありがとう☆
みんな本当に一生懸命、生きてきたね;;

この1年の締めくくりの12月も、すべての人にすべての良きことが起きます☆


そして今月の鷹の爪×島根自虐カレンダー☆(劇場版)

2013-12-01-09-33-03_deco1.jpg

総統ー(o´▽`o)♪

最近わたしが好きな番組「世界行ってみたらほんとはこんなとこだった」の
ディレクターの女の子も島根出身で、島根あるあるが旅の途中にぽつりと出たりして、
とても微笑ましいです(o´▽`o)
「そんなん知らんし!」ってツッコまれてるのも微笑ましい。笑

それにしても、タレントではなくディレクターが旅するっていうのは
多分にどうでしょうに影響を受けてる気がします(o´▽`o)笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。