わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


やっぱり、ラルクなの♪

VAMPSロンドンライブからのー!
ラルク、マディソンスクエアガーデンが、
良すぎて良すぎてはああん!笑
やっぱりラルクの音楽最高最強(o´▽`o)

VAMPSは頑張って我慢して(笑!)観る感じだけど、
ラルクはもう、音も映像も溢れ出す悦楽!!笑 目も耳も身体も魂も至福♪♪
こんなに幸せな感覚が、世の中に存在するのかってくらいの!! 

2013-12-01-10-49-52_deco1.jpg

叙情詩はあまりに綺麗で壮大で泣きそうになってしまった…;;☆

VAMPSのHYDEさんはロックを歌うかっこいい男性ですが
ラルクのhydeさんは美しい妖精(o´▽`o)♪

胎教は、クラシック、ハワイアン、ヒーリング系も聴くと思いますが
お母さんが最高に心地よいものが1番良いということで
絶対ラルクを1番聴くことになるわー♪笑 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
