わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

秋はおいしい(*^O^*)

「えみちゃん。秋は『寂しい』じゃなくて、『おいしい』だよ(*^-^*)」

この言葉に出会ったのは社会人1年目のころだ♪
大好きな一人さんが本で言ってた言葉だ。

それからは本当に、秋っておいしいし
きれいだし過ごしやすいし、美しいし
楽しいイメージだなあ♪

天気もぜんぶ好きだし、季節も年中
いいところ、楽しいことに目がいくようになったなあ(*^-^*)

本当に感謝しています☆

2012年11月の日記(o´▽`o)♪いいねー♪
ほんとにそうだね♪うふふ

  ☆         ☆        ☆

なんで「きゃしゃ」にしてたのかな。
きゃしゃと呼ぶ人は高校の友達以外、誰もないのになあと、ふと思って。笑
あ、でも、あいちゃんとアリーはきゃさ!だね!!笑
なぜか「きゃしゃ」に突然の違和感。笑

歳を重ねるほどに、自分の名前が大好きになるからか(o´▽`o)♪
ツイッターきっかけの友達だってえみちゃんだしなあ。笑
ブログのタイトルも変えようかなあ♪

って、ネット上だと普通の名前のままじゃ、ありきたりで
かぶっちゃうから「きゃしゃ」にしたんだったね。笑 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。