わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

^^☆

ミッツさんのブログを読むたびに
ああ~なんて愛おしいのだろうと思う。

こういうふうに色々な事を
自分で考えて分析できる人が好きだ^^
そしてそのときめきに戸惑ってしまう姿も好きだ。

  ☆        ☆         ☆

マイナス言葉が多い人はただのエネルギー泥棒。

相談って2種類あって、本当に良くしようと思って方法を探してる人と
ただ愚痴を言いたいだけの人。

後者は本当に、ただのエネルギー泥棒なので
ある程度はなんとか手伝ってあげたいと思うけど
エネルギーどんどん盗られちゃうし、
運の悪さがうつるのは嫌だから、距離を置いてしまう。笑

いつまでも聴いちゃうことは、その人の罪作りに加担してるのと一緒で
自分も罪を作ってることになっちゃうし(o´▽`o)
それでも、どんな人も真の魂はより良く生きたいと願っている。
実践できる人と出来ない人がいるけれど。。

その人の本当の力と魂を信じて、一旦は離れます(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。