わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

きゃああああ!!!

やばっっ!!!!!!
今日のフックブックロー、
けっさくくんがバンプの「天体観測」歌ったよー;;☆!!!!

すっかりけっさくくんファンで
けっさくくんがソロで歌う度に惚れる~;;☆笑

けっさくくんとリリックちゃん、しおりちゃんとのデュエットもまた美しい☆

ついでに、おじゃる丸の「好きだよ」の話にも萌え!!笑
忍たまも昨日と今日の話がなんだか可愛かったような(o´▽`o)!
いつの話なのかな?新しいやつかな?

嵐さん(潤智)とラルク(ハイユキ)の純粋な仲良しさ可愛さと比べると
アニメや漫画は結局は大人が狙って作ってるだけだよねーと
大人のあざとさが見えるようになって
本当に無理になってしまったけれど…笑 


あと、友達から昨日無事に出産しましたって報告がー(*>▽<*)♪♪
うれしい(o´▽`o)♪ こんな話の流れで書くことではないけども。笑
あ、でもバイト先仲間にして大学の同級生にしてアラシック仲間(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。