わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ひさびさに、絵を…

今年も年賀状の絵を描かなきゃね~><
体調はあんまりだけど、絵は描けるだろう☆

2013-12-06-09-24-55_deco12.jpg

去年はアラシック向けの絵しか用意してなかったため
1番困ったのは絵の通用しない、普通の友達から来た時でした(o´▽`o)笑

年賀状ソフトで作るのってなんとなく味気ない…^^;
だからって普通の一般向けのイラストは描けないし…
今年だったらカンボジアの写真にすればいいのかなあ。。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。