わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

絶対安静!!ということで、できませんでした…
ここ数日、どうでしょうをずっと見ながら寝てます。

しかも同じシリーズを何度も何度も観てます。笑
2日前からずっとヨーロッパ完結編を何回観たことか!!笑
今もまた再生してる^^笑

それでもなぜか観るたびに和むのです。
むしろ、こういう時のBGMには流れを知ってるほうが安心感あるのです。

どうでしょうに出会えてなかったら、と思うとぞっとする!
体調が悪い時でも見れるのはどうでしょうぐらい!

どんな時でもゆるっと自然と笑わせてくれて、
なごませてくれて、元気をくれる存在(o´▽`o)

2 Comments

あご says...""
久しぶり~♪ブログタイトル変わってる!!見るたびに幸せになるタイトルで素敵だね^^*

体調悪いとのことだけど大丈夫??;;
朝晩寒いし暖かくしてお大事にね☆
自分に元気をくれるものをちゃんと持てていることって、大切なことなのね^^
2013.12.08 10:18 | URL | #- [edit]
emi(きゃしゃ) says...""
あごちゃんコメントありがとう~(o´▽`o)♪♪
思い出すたびにしあわせになる好きな言葉なのでタイトルにしてみました☆

ちょっとPCやゲーム画面長時間観るのも本読むのも酔ってしまい。。
体調が悪い時って普段は好きなものでも合わないことがあるけど
どうでしょうはゆるいしストーリーもないし笑えるから
元気のない時に寝ながら観るのに本当にちょうどいいの(o´▽`o)♪
不思議と元気をもらえる☆
2013.12.08 20:17 | URL | #zaDYGvII [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。