わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

岩倉にコンドルズが来るよー☆

明日は、愛知の岩倉公演ですね!
岩倉って!岩倉にコンドルズ来るなんて。行きたかったなあー。。

なぜかこの公演は一般のプレイガイドでは売ってなくて
会場のみの販売なんだよね。。しかも一昨年のグランドスラム公演なのに
なぜかチケット代1500円…!!!!安っ!!

普段は5000円なのに。…なぜ!?笑
会場の施設のHPにコンテンポラリーダンスとして紹介されてて、
ファンでない人がダンスだけを期待していくと、ちょっと違うので
大丈夫かしらと心配になります。笑

condors1111111222.png

慎太郎さんはスペインにダンス留学中だから出てないのかな。
誰が出演するかも全く書いてないので、かなり謎の公演。。笑

体調が良かったら行きたかったんだけどなあー!
夏公演も行けるか分からないし;; 春くらいに関西であるといいなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。