わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

大好き!!

今日は1日中とても体調がわるく…
でも関西嵐会のお友達たちが車で大野神社行った帰りに
私にもお守りを渡しに来てくれるということで。。

寒い中、近くの駐車場まで来てくれたので
車に入ってみんなでトーク(o´▽`o)♪♪
車内には嵐さんのPopcornコンサートの映像が流れ♪
たわいもないことばかりだけど、結局1時間近く話してました。。笑

こんなに体調わるいのに会って大丈夫かなあ…って思ってたのだけど
実際に会うのは1年ぶりだというのに
あまりに温かくて楽しくて!!
体調のわるさなんて吹っ飛んでしまいました。笑 不思議!!

お友達のパワーはすごいんだね(o´▽`o)♪

ちなみに大野神社は関西にある神社で
アラシックのみなさんの聖地なのです(o´▽`o)
嵐さんのメンバーカラーの御守りもあるし♪

2013-12-12-19-01-1.jpg

私はもちろん、潤智カラーをお願いしました♪笑
「え、相葉ちゃんは??」とつっこまれました。笑

しかも、お友達がこっそり安産御守まで入れてくれたの;;☆
ありがとううううう!!!!!やさしいよおお;;☆!!

2013-12-12-19-20-43_deco1.jpg

今年は嵐さんコンサートのグッズすら買いに行けなかったけど
お友達に潤カラーのリボンブレスを譲って頂けました(o´▽`o)♪

自分でドカ買いしに行くよりも、お友達から好意で1つだけ譲って頂けたものって
とてもとてもありがたくて、嬉しくて、貴重な感じがする(o´▽`o)♪うふふ

2013-12-12-19-50-45_deco1.jpg

あと、チョビスケ(智さんがCMしてるお菓子)と
大人のたけのこの里(潤さんがCMしてるお菓子)をもらいました☆ 
「えみちゃんえみちゃん、智潤なの!!!」って!笑
みんなの食べさしだけどwww 面白すぎるwww

体調が良かったら、関空にだって一緒に行けたのになあ。笑
また会いたいー(o´▽`o) 出会えてほんとによかったなあ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。