わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

フィギュア!!

ここ数日はすこし調子が良いです(o´▽`o)
調子が良ければそれはそれで、不安だらけではありますが。。
まあ、起きる事しか起きない(o´▽`o)笑


フィギュアスケート、録画しておいたけど
リアルタイムでちゃんと観れて良かった^^☆
男女ともに、こんなにも熾烈で魅了される大会があっただろうか!
誰が代表に選ばれるのかものすごくドキドキしました。
女子はもちろん、男子でもこんなに良い選手が出てきたことは
本当に素晴らしいですね;;☆ 
良い選手が沢山いると本当にワクワクするし楽しい。

なんだかもう、ソチが近づくにつれて
真央ちゃんの姿を見るだけで感極まって泣いてしまいます。。
住友生命の真央ちゃんのCMが良すぎて泣きます。;;笑

鈴木明子選手はSPもフリーもすごく良かった、集大成でしたね;;☆
特にフリーではまさに演技も表情もオーラも音楽と一体となっていて、
のびやかで晴れやかで、すごく良かった!
しかも、SPの曲が「愛の賛歌」で嬉しい!!
改めて、愛の賛歌ってすごくいい曲だなあと思いました^^☆


私は真央ちゃんには、メダルがどうこうっていうよりも
真央ちゃん自身がこれまでのスケート人生の中で最高に納得のいく、
心から満足のできる演技ができることを何より望んでいます。

今日の鈴木明子選手のように、
真央ちゃんが思わずこぼれるような感動の涙と笑顔で現役を終えられることが
私の願いです。

何年もずっと真央ちゃんを見てきたからこそ、
そう思えるんだよね、きっと。
真央ちゃんのスケートを観て、いったい何度、その美しさに涙が出そうになったか。

真央ちゃんほど何年もにわたり応援してきたスポーツ選手はほかにいません。
こんな素敵な想いをさせてくれて、本当に本当にありがとう。

   ☆        ☆         ☆

みなさまも良い年越しをお迎えください(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。