わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


落ち着かない。。

うわああ、落ち着かない~。。
ほんとに、当たり前じゃない、全然当たり前じゃないよー;;☆
今のこの時期、こんなにも自分ではどうにもできないとは!
いくら大人になっても、こればっかりは、こんなにも無力だとは!笑

みんなすごいね、私たちは本当に
自分の生命力や運の良さで生まれてきたのだね。
ぜんぜん当たり前でなく、たどり着くまでは途方もない。。

生まれてきたこと、今も生きてること、
それだけで、最高に強くて、強運の持ち主なのだ。
「僕は運がわるい」なんて、どこが!!笑 
生きてるってことはそれだけで、とんでもなく強運ってことだよ。

生まれてきて、今も生きてるということは
それだけで、運が良くて強くてたくましくて、
この世界に必要とされ続けてる存在なんだということ。

今ならわかる。


ううう。。。
とりあえず大好きな別の事を考えよう(o´▽`o)

ラルクさんが素敵すぎて大好きすぎて…!!
はあ~、ラルクさんBlu-rayたのしみ(o´▽`o)♪

Blu-rayがこの世にあって本当に良かった。
「DVDしか見れない」なんて、あまりにもったいなさすぎて!!笑
最高に強運な上に、ラルクさんに出会えて、Blu-rayまで見れるなんて
本当に本当にしあわせすぎる~(o´▽`o)♪ 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
