わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

春馬ー(o´▽`o)♪

今日は1日中気持ち悪い…>< 胸やけ…
くるしい…

母子手帳もらって来てくださいねってお医者さんに言われたので
さっそくもらってきた(o´▽`o)

何も持っていかずに届けを記入するだけでもらえるのね!
私の市の母子手帳はかなり大きいほうなので、
合うサイズのケースを探すのが大変でした。
でもネットがあるから今はすごく便利!!


ラストシンデレラ、リアルタイムでは全然みてなかったけど
関西の再放送でやっと最終回観た!いまさら!
よかったー;;!!!!
ラストシンデレラはもう、全編を通して春馬が可愛すぎて可愛すぎて、
あれでもし最後が春馬じゃなかったらどうしようかと思った><!!笑

あれれ、放映当時は
たちばなさんの方がいいって言う人も周りにいたような気がするけど。。
私には全く良さがわからず。。^^;笑 
どっちかというとかなり苛立ってしまった。。笑  
春馬ってだけで最初から贔屓して観てるのかもしれないけど!笑

40代のアラシック仲間さんが
「絶対に春馬のほうがいいよ!たちばなはただの自分勝手!!」
って言ってたような!笑 さすが、ものすごく評価が的確ー(o´▽`o)♪

しかし今日はやっぱり何食べてもあんまりだめだ。。;; 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。