わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

かき乱されるような愛こそすべて!!!

つわりで死にかけているところに、あゆちゃん婚約。

えー。。ないないないない。泣いた。
しかし、あゆちゃんはとにかくたくさん恋愛を
繰り返している模様なので、おそらくこれも一瞬のことだろうと、一安心。

そうなのよねー、やっぱりねー(o´▽`o)♪
長瀬さんじゃないとダメなのよ!!うふふ!笑
あんなにあゆちゃん自身が燃えて、こちらも萌える恋はないのよ!!
あれに比べればどんな恋愛に出会おうと、ものたりないのよー!!

えへへへへへへへ(o´▽`o)笑!
というわけでやはり絶賛、あゆちゃんが長瀬さんに向けて
書いた曲たちを聴いています☆笑

最近は「Because of you」と「GAME」が大好き。
やっぱりね、これほどまでにせつなくて苦しくないと大恋愛とは呼べないの!!

長瀬さん以降の恋人は全然歌詞に出てこないし、
出てきたとしても、あゆちゃんが余裕ありすぎて、印象薄すぎる!!
それじゃあ、だめなのー!!もうね、歌詞にもそのまま表れてるもんー!!
あゆちゃん素直だもんー!!笑

Because of youは当時はあゆちゃんの友達の恋愛をみて書いた曲だというけど
長瀬さんと別れてからのあゆちゃんからは絶対に絶対に生まれてこない歌詞だから
やはり、長瀬さん曲だと思うの(o´▽`o)♪ 萌え!!!!



  目と目合ってそして 言葉を交わした
  胸が高鳴って 笑顔で隠した

  君を知らなかった頃に 戻れなくなりそうで


  どうして 時々 傷付け合ってる
  どうして 時々 確かめ合ってる

  どうして 時々 こんなに苦しい
  どうして いつでも… こんなに愛しい

  君じゃなきゃ だめで

  君じゃなきゃ だめで…


ってラストの部分が良すぎる;;☆!!!!

激しいロックの曲に乗った、あゆちゃんの歌詞と声が
せつなすぎて何度きゅんとしたか!!
いいー(o´▽`o) そんな恋愛がしたいー!!と心底思いながら生きていたよ♪
だから君に出会えたよ♪

GAMEもせつないロックでいいー♪
昨夜から体調悪すぎて、本当にもうだめかと思ったけど、
Because of you萌えでちょっと元気になりました(o´▽`o)♪
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。