わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


こんばんは

母子手帳ケース。
私の市の母子手帳は21cm×15cmくらい大きいので種類が限られるなあ( ´ ▽ ` )
しかし生地がものすごく気に入ってる!

2013-12-27-14-23-13_deco1.jpg


ところで、ざわちんの嵐さんメイク素敵!!すごいすごい!
ざわちんのブログの嵐メイクの記事!!

コスプレはそんなにする気力がないけど、
メイクで嵐さんになれるなんて、楽しい―!!うれしいー!素晴らしい!!
それでこそメイクをする意味があるってものよ!

ものまねメイクって、
メイクが濃いめの女性にしかなれないと思い込んでたけど
メイクで男性にもなれるんだってことがすごく新鮮ー!!

最近はインフル予防のために外出時はずっとマスクを着用してるけど
ざわちんメイクはマスクしてるからこそ
楽しめるっていうのもいいですね(o´▽`o)♪

私もぜひ、潤をやりたいです(o´▽`o)!!!!
翔ちゃんもやってみたいー!

潤さんがアップで写ってる雑誌をまじまじと見て研究。。笑
わくわくすると、死にそうだった気持ち悪さも忘れられます!
この調子でまゆゆも出来たらいいなあー♪
と思うとテンションあがります!

しかしカラコンは本当にすばらしいですね(o´▽`o)♪
乾燥が気になってしばらくずっとつけてなかったけど。。
短時間だったら大丈夫かな!また使ってみようー♪

ざわちんにはぜひ、hydeさんメイクもやってみてほしい(o´▽`o)♪
私もやりたいー!!

   ☆        ☆        ☆

漫画を処分しすぎて、さくらももこのほのぼの劇場と
ちびまる子ちゃん(4巻まで)と天使なんかじゃないと
ドラえもんとTPぼんとよつばとだけになってしまったけど

久々に、「ちはやふる」読みたい…!!
10巻くらいまでは集めてて、実家においてきてしまったけど。。
もう23巻?くらいまで出てるんだね(o´▽`o)♪ 
相変わらずの高評価はさすが!!気になる気になるー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
