わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

魔法に かけられてしまったみたい 

この1年も本当にありがとうございました。
来年もまた新しい経験が出来ると思いますので
楽しんで行きたいと思います。

しかしつわりは、長すぎやわ…!!
何週間にもわたる吐き気と胸やけがこんなにつらいとは思いませんでしたが
(そしてこの瞬間まさにつわりのつらさを体験している人だけにしか
 その苦しみを本当の意味で共有できないのがつらいですが)
なんとか乗り越えたいです。。

これからはもう、つわりが重い人には今までよりずっとずっと、
親身になれる、気がする。。忘れないようにしよう。

28日の風男塾のZepp Namba公演はつわりで行けなかったけど
彼女(彼?)たちの曲に本当に元気もらってます。いい歌ばかり。
聴いてても自分でカラオケで歌っても本当に元気になれる曲たちです。

狂平さん(緑の子)と光黄さん(黄の子)の歌声、本当に素敵で好き。



そういえば、あゆちゃんの今日のカウコン(3日間公演)に
安室ちゃん来てたんだね(o´▽`o)♪ いつも仲良し♪

あゆちゃんの新曲たち、最初は注目してなかったけど
聴きなれてくると意外といいー(o´▽`o)♪

そしていまさら、初期の曲にもはまる♪ 
レコード大賞や紅白に出るようになる前のシングル。
poker face、YOU、For My Dear...、
WHATEVER、monochromeなど。

なんだかんだで良い曲ありすぎて…!!
私の中でのあゆちゃんの地位はやはり不動だなあ(o´▽`o)♪

   ☆       ☆       ☆

「感謝しています!!」の記事に拍手くださった方々、
ありがとうございました(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。