わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

2014年☆

あけましておめでとうございます!!
この1年もみなさまにとって最高にしあわせな1年になります。

旦那さんの実家では美味しい料理(o´▽`o)!!
普段と違う食事だったからか
食べる、吐く、寝る…の繰り返しでしたが^^;

お仏壇にもお墓にも神社にも
今年もみんなで感謝しに行けることに感謝です☆

そして、いつも見に行くブログさんを見に行ったら
「ラルク くっきり」という
ラルクのブルーレイの広告がああ!!!!
発売までしばらくあちこちで表示されるのかな?
元旦早々とてもしあわせです(o´▽`o)♪♪笑

  ☆         ☆         ☆

そして前の記事にコメントを頂きありがとうございました!!
追記でお返事させて頂きます。

拍手コメント&非公開コメントを頂けた場合は
知人の方々のブログを見習って「その次の記事の追記での返信」
という形にさせて頂いてきましたが
知恵袋などで調べてみると、一般では違うようで。。

あと、私は名前の記入がある方には返信の中でもつい名前を呼びたくなってしまい
今までは普通に名前を書いてしまっていたのですが
それが迷惑な場合もあるのですね…>< 気を付けます!

現在の方法でもし問題ある場合は教えて頂けるとうれしいです!



はじめまして!!とてもありがたいコメントを頂き、ありがとうございました!!
ちほちゃんのブログから来てくださったということで、とても嬉しいです♪ 
しかもそんなに長い間見てくださっている方がいらっしゃるなんて!!
本当に、本当にありがとうございます;;☆

社会人1年目なんですね!いいですねー(o´▽`o)♪♪

私にとって社会人になった1年目はつらい(と思い込んでしまう)瞬間もありましたが
ネガティブだった自分が、感謝することや前向きになることをたくさん学べた
ものすごく大きな転機になりました。
本当にかけがえのない時間だったなあと、今もあの頃に感謝の気持ちでいっぱいです。

特に1年目は、全く新しい環境で大変なことも沢山あるかと思いますが
一生の財産になるのは間違いないと思いますので
自分を大切にしながら、楽しんでください♪

やっぱり仕事がなにより自分を成長させてくれる気がするので
私もまた働きたいなあと思いました☆

もちろん、子育ても仕事と同じかそれ以上にとんでもなく学べそうなので
今からとても楽しみ半分、不安半分ですが…^^☆笑

つわりで少し弱気になっていた時に温かいコメントを頂き、
とても元気を頂きました;;☆本当にありがとうございます! 
またぜひ遊びに来てください☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。