わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

気愛☆

一人さんの話を聞いて、楽しい~(o´▽`o)♪笑
こんなに楽しくていいんだろうかと、
吐き気を気にせず思わずPCを開く!笑
どんなに体調わるかろうとも、気愛だけは持っていよう☆

一人さんの「自分探しの旅」もすごくいい本やな(o´▽`o)
推薦図書に選ばれただけのことはある☆


  人類ってのはそもそもポジティブで生まれてくるんだよ。
  そうでなきゃ、生きられないし、こんなに発展できないからね。
  ネガティブになったとしたら、それは生まれてから
  外的な要因で、思い込まされてるだけなの。

  その過去をひとつずつ、オセロを黒から白にひっくり返すように
  面白いこと、楽しいことにひっくり返していくの。


   ☆         ☆         ☆

これまで大丈夫だったはずのものまで
なにもかも吐き気味で、ずっと胸やけが続いてたけど
においを嗅いだ瞬間にすごく元気になった食べ物が!!

それは、とりから丼!!笑

うまあああい!!これなら食べられる!
食べた後の胸やけも他のものよりマシ!!笑 なぜ!!!?笑
つわりの時ってジャンキーなものなら大丈夫って人も多いのね(o´▽`o)
ほんと不思議ー♪


ちょっとの時間だったけど久々に
どうしてもときめもGS3がやりたくなって
途中のセーブデータでやってみたら、
女の子友達は親友状態だし
ルカ&コウくんとの固い絆の三角関係だしで、とてもよい!!!!笑 

自分がどんな境遇でも、ときめきは元気をくれるものなんだ!笑

ときめきは大事だなあ。カラッカラの心じゃなにも出来ないよ♪笑
「みんなの心にときめきを」っていうこのラブプラスプロジェクトは
すごく良いプロジェクトだなあと改めて感動(o´▽`o)

こんなにも深い体験をできるDSソフトは他にないですね(o´▽`o)
戦いとかじゃなくて、高校生活三年間を送るっていう平和さが好き♪

前作までに比べて、ファッションのコーディネートは本当に楽しくなったし♪
バレンタインチョコも、自由に作れて本当に楽しいし♪
女の子友達はライバルではなくて、超絶仲良し3人組になれるし♪

人生のところどころでプレイしては、ピュアな高校生の心を思い出して
また顔晴れる、そんなゲームです(o´▽`o)☆笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。