わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

あるということは、それだけで意味のあることなんやな

今日は検診でした(o´▽`o)
初期は本当に検診の時しか、
赤ちゃんが無事なのかどうか全く分からないので、
検診はとても楽しみでもあるし、
「こんなにつわりだというのにもし居なかったらどうしよう…」
と、診てもらう直前はかなり不安にもなる行事(?)です。

でも、私はただつわりになってるだけだけど
赤ちゃんはなにも無かったところから「生まれよう」としているのですから
なんだかとんでもなく、すごいことですね。。

私自身も旦那さんもお父さんもお母さんもみんな
かつてそんな存在だったのかと思うと、うーん、すごい。。
みんな、よくぞ生まれて来てくれました;;☆

  「在る」ということは
  それだけで意味のある、すごいことなんやな。

という大ちゃんの詩の意味を改めて感じます。

ところで、行きと病院は大丈夫だったけど、
帰り道、家に近づいて来たら急に吐き気が襲ってきて
しばしば吐いてしまってびっくりしたあー\(^o^)/
まだ家の近くから始まっただけよかったなあ。。
「ここまで来たら大丈夫」って安心すると吐いちゃうのかな。不思議!

ここ数年、焼き餅を食べてないなあ。
焼き餅をお醤油につけて食べたい~(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。