わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


大天才てれびくん☆

NHKのEテレで毎日23:55ごろにやっている
「2355」ってすごくいい番組ですよね(o´▽`o)!
おやすみ前にぴったりの5分間。さすがNHK!!

こういう番組を見ると、やっぱりNHKっていいなあと思います。
このセンスがすばらしい!!
大人の癒しですのでぜひ見てみてください☆

  ☆        ☆         ☆

ここからは趣味の話。。笑

大天才てれびくん!!
最初のうちはあまり面白さがわからなかった番組なのですが
だんだんメンバーを覚えてくると、とても微笑ましい( ´ ▽ ` )♪

昨日からの新春かくし芸合戦では
みれなちゃんの竹馬でのダブルダッチにものすごく感心しちゃいました!!

ちなみに私はてれび戦士では美晴ちゃん推しです( ´ ▽ ` )ノ♪

関西人だからなのか(?)小学生らしからぬ、
可愛らしいおばちゃんのような見た目と面白さの安定感…!!!!
だけど小学生らしいハイテンションさもあって、
見るたびにしあわせになります(o´▽`o)♪ 

かくし芸合戦では、出川さんや森三中の黒沢さん、
さらに半沢直樹のモノマネまでしてて、改めてすごいなあと感心♪笑
今や天才てれびくんのブログはもちろん、
美晴ちゃんの公式ブログまで見ています(゚▽゚)♪笑

美晴ちゃんだけでなく、陶子さんといい島田くんといい司くんといい…
私が小学生だった頃に比べて、可愛い子かっこいい子以外に
「独特のいい味出しすぎてる子」が多くて…!!
人選がナイスすぎる!!笑 とても私の好きな感じです(o´▽`o)♪♪笑

出川さんの補佐役の鈴木あきえちゃんも
可愛くて元気で好きです(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
