わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

めっちゃ好っきゃねーん( ´ ▽ ` )ノ

わたしの大事な、数少ない食べられる救世主だった
近所のスーパーの豆腐ハンバーグが販売されなくなってる…;;!!笑
いや、笑いごとじゃない!泣 豆腐ハンバーグううう!泣 笑!!

普段なら大好きな、お雑煮や豚汁やおしるこはもれなくダメで。
どうも、温かい汁物はすべてダメなよう。。

さっぱりドレッシングのかかったハムはダメだったのに
チキン南蛮、とりからマヨ丼、カツ丼は
むしろ食欲増進する上に戻さない。
なぜか、それらは食べた後も気持ち悪くならない(´▽`*)♪

そうめんはダメだったのに
カップヌードル(シーフードorカレー)、
どん兵衛、カルボナーラパスタは受け付けたりする(´▽`*)♪
(調べてみると、そうめんのつゆがつわりの時は
 意外とダメだったりするらしい。。)

謎!!!!

というわけで、
これなら大丈夫そう!というものを戻してしまったとしても、
なにか全然べつの、普通に考えたら「それ無理だろう!!」って変化球が
案外食べられて自分を救ってくれるかもしれませんので
つわりが重い妊婦さんも、あきらめないで!!(真矢みきさん)

合うものがわからずに吐き続けてしまうと
それこそ血を吐いたりするようになってしまうみたいなので。。;;

食べられて、しかも戻さないようなものであれば
数時間は吐き気や胸やけや開放されたりできますので( ´ ▽ ` )ノ
なにが自分に合うのかは食べてみるまでわからないので、
まだ合うと確定してない食べ物を食べるたびに少し恐怖ですが。。笑

ところで、Eテレで土曜日にやっているアメリカドラマの
アイカーリーおもしろいー(o´▽`o)くだらないー!笑
ストーリーの中身はそんなにないのに
ノリと謎のテンションに元気になります。笑 
これは本当になにも考えずに観るドラマです。…ドラマではない気がする。笑
子ども向けのコメディ?? 

今週末からまた最初から再放送するみたいだし楽しみ(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。