わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

観劇

昨日はライオンキングを観に行ってきました。

昨年の6月に、奇跡的にセンターの良い席が2席だけ空いてたので
予約していたのだった。。6月の時点で1月の公演の
S1席はほとんど空いてなかったので
ライオンキング本当にすごいよね。
さすがに連番は空いてなかったのでバラバラの席でしたが。

こんなにつわりのまっただ中になるとは思ってなかったし
一昨日は朝から調子がわるくて、
とても観に行けそうになくてあきらめ気味だったけど
朝起きてみたら調子が良かったのでなんとか行けました。

一人で梅田のあの人ごみに行くのは不安ですが
旦那さんと一緒ならなんとか大丈夫かなと思い。
13時開演だったので直前にハービスエントのかつ屋さんで
かつ丼を食べ(o´▽`o)♪ これがおいしくて、気持ち悪さがなくなって!!

念のため、私の分は1番後ろのブロックの最前の通路側を
取っておいたので本当によかったです(*^-^*)

その反動か今日は朝から調子がわるいけど
つわりがなくなってしまったらそれはそれで不安なのでよかった(o´▽`o)笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。