わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

成人☆

成人を迎えたみなさま成人おめでとう!
まゆゆ成人おめでとう(o´▽`o)♪♪

すべては、自分のしあわせのために起きる。

大地震とか、どうしようもないこともあるけれど
大概のことは、やっぱり自分のしあわせのために起きる。

神さまは、しあわせをくれるのではなく、しあわせになる材料をくれる。

起きることは「100%自分の責任」だと考えてみる。

それは我慢だとかそういうことではなくて。

自分がしあわせになるために。

本当に無理な時、つらいときは
自分の責任と考える必要もないけれど
100%自分の責任で考えると、魂はぐぐぐっと成長する。

子供の時は違う場合もあるけれど、
大人になってからは、すべて自分の選択の結果(o´▽`o)

自分が思った通り、選択したとおりの自分が今の自分であるということ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。