わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



のおおおお;;!!!!

えええええ!!!!
長谷部が半月板損傷;; チームを4~6週間離脱し、手術の可能性も。。
くらちゃんー!!泣 W杯に支障がないといいね;;

メインのみんなが怪我しませんように。。;;
くらちゃんの長谷部が元気にW杯出れますように。。

長谷部がいないと、「ほんだ はせべ かがわ♪」が~;;
心配してもしょうがないので歌って楽しくなりましょう。

本田 長谷部 香川を
「パンダ ウサギ コアラ」のメロディで歌うのがブーム。
パンダ ウサギ コアラからだんだん変化させていくと尚かわいくて良い。

  ほんだ ウサギ コアラ
  ほんだ はせべ コアラ
  ほんだ はせべ かがわ♪

かわいい、たのしい(o´▽`o)♪ 
この応援歌(?)を流行らせたい。笑

そうだ!遠藤がNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」出ます( ´ ▽ ` )ノ♪
1月27日 22:00~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
