わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


わー!ところ構わず\(^o^)/!!笑 
本当によく、ライオンキング観に行けたね!!? 
間に合わず、間違えて買ってきたばかりの
スーパーの袋に吐いてしまって悲しい。。笑 

もともとポリープも筋腫もできやすい体質らしく
それがきっかけと妊活のために婦人科に通い始めたのですが
妊娠してから、また新たにポリープも子宮筋腫も出来ていました。

妊娠前にできてたポリープは取ってもらってたし
筋腫は小さくて1年に1回検診すれば問題ないということだったので
妊娠によって女性ホルモンが増え、大きくなったのだと思われる。

妊娠中のポリープは取った方がいいという意見と
取らない方がいいという意見があり
私の通っている産婦人科では
状態がおかしくなったり出血が続くようなら取るということです。

私に出来ることは、清潔にし、安静にし、不安やストレスを感じないようにし
異常を感じたら病院に連絡するくらいしかないのですが。

ただ子宮筋腫は食生活で改善される、かもしれないらしい。
今日調べて気づきました。

  女性ホルモンを増やす肉、乳製品、豆製品は控える。

…むしろ、それらしか摂ってない!!!!泣

私の食べられる数少ない魔法のフードたちがあああ;;!!
代わりのものを探さなくちゃなあ。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
