わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

こじはるフォトブック♪

   かわいくて、おもしろくて、愛され上手。
   敵を作らないし、争わないし、悲観もしない。
   いつだって、ふわふわと幸せそうなオーラに包まれている。

   こじはるみたいに、いつでもゆるく楽しく、
   でもしっかりと自分の道を歩むには?
   その答えがこの本にある…かもしれない。


2014-01-18-13-15-41_deco.jpg

こじはるの写真たちはさすがに、今まで買った
AKBメンバーのフォトブックの中でいちばん露出度が高いわけですが
不思議と安心するというか、「美しいなあ」と
しあわせになるようなものです(*^-^*)

こじはるの場合はアイドルではなく、モデルの美しさですよね。
女性が見て素直に「かわいい!」「美しい!」と憧れられる、そんな存在。

MAQUIAのモデルも、TSUBAKIやPJのCMも
こじはるだからこそ出来るんですよね(o´▽`o)

2014-01-18-13-16-27_deco1.jpg

インタビューも対談もおもしろいなあ。
たかみな&みぃちゃんとの安定感、優子ちゃんとの親友対談。
マリコ様は久々だったので、うれしかったなあ。
綺麗系シンメトリーコンビいいね♪ 
2人がAKBの脇を固めてた頃のバランス最高!

こじはるから見た他メンバーの印象や
こじはるがモデルを務める「MAQUIA」や「Sweet」の編集長さんなどなど
いろいろな方から見た「こじはる」の印象も知れて面白い(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。