わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ピーク

今しか書けないから書きます。

ああもう本当に、気持ち悪い。

なにを食べても気持ち悪い
食べないともっと気持ち悪い
吐きすぎておなかと通り道が痛い

飲み物がなにも美味しくない 
なにを飲んでも気持ち悪い
水はうがいをしただけで吐いてしまう

お医者さんは食べられるものだけ食べればいいというけど
ネットだといろんな書き込みがある。

「つわりのことばかり考えず、趣味に没頭しましょう」
「栄養のためにこれだけは食べましょう」
「塩分を摂りすぎに注意しましょう」
「外出したほうがいいのではないでしょうか」

 そ ん な の 出 来 る な ら や っ て る !!!!!

自分がなってみろ!!!!爆

変わらない痛みを 味あわせてやるさ!!(ラルク)

24時間ずっと船酔いとは本当にそうだ
24時間が何週間も続くのだ

私はまだとても恵まれているほうで。

もともとが前向きな性格じゃなかったり
周りの人がこのつらさを理解してくれないような環境にいる妊婦さんだったら
本当に、辛すぎると思う。。

万が一、それを苦に死んだ人が居たとしても
とても責められるものではないと私は思う。
そういう人がいたとしてもおかしくない。

というか、この何週間もにわたる気持ち悪さで
気持ちがいつもよりすっかり弱くなったり、
自分の身体がなにを求めているのかわからず、かなり錯乱する。

私には乗り越えられるから起きていて
乗り越えられない人には起きないのだと信じるしかない。

何度でもネバーギブアップとは思っていたけど
もしもつわりがこれと同じかこれ以上のものだったら
ちょっともう無理かもと思う。。とにかく、長い!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。