fc2ブログ

きゃしゃのにっき Happiest Celebration☆

感謝しています♪ わたしはまた、天国に生まれた
MENU

はあ~(o´▽`o)♪

ここ数日、肉類を絶ってからますますつわりが悪化したようで
食事とスーパーへの買い出し以外は半ば寝たきりで
TVで見かける美味しそうに食べる人たちすべてを
羨ましく思いながら見てました。笑

でも

「赤ちゃんは、『この2人の間に生まれたら楽しそうだな』
 と自分が思った夫婦のところに来てくれるんですよ」

って話を思い出したので、せっかくそれで選んでくれたのに
私がこんなに死んでちゃいけないなあと思い。
くじけずに、楽しく居ようと思います(o´▽`o)

   ☆        ☆         ☆

近所のスーパーに行く途中で時々、
宗教(キリスト??)の勧誘?宣伝??をされてる方々がいて
今日もされてたのですが。

道行く人に対して個別に話しかけたりとか演説(?)とかも一切しない、
ただ看板や広告を持ってるだけの方々なので
全く迷惑になったりということもなく、
マナーの良い方々なのだなーといつも思ってます。


ところが今日は、たまたま私の後ろを歩いてた
20代くらいの威勢のよいお兄さんが
なぜかとつぜんその宗教の方々たちに大声で話しかけだして。笑

宗教の方たちが話しかけるんじゃなくて、
道行くお兄さんが、宗教の方たちに話し出すという謎の構図!!笑

  「あんたらなあ!!人間の意味っちゅーのはなあ!
   俺がいつも言ってること、教えたりますわ!!」

えええええ!!!!!!自分から!!!?
自分から教えちゃうの!!!?

大阪のお兄さんらしい元気の良さで、
びっくりして思わず笑ってしまった。笑
まさに、じゃりン子チエのテツみたいな感じ!

しかも私がスーパーで買い物を終えて帰ってきたら、
ちょうどそのお兄さんが話し終えて帰っていくところだった。笑
ずっと、お話されてたんですね…!!笑

  「ほな!!みなさん、がんばってください~!!!!」

って、お兄さんは笑顔でさわやかに挨拶して帰っていきました。笑
お兄さん!!!!笑 いい笑顔だ!!笑

大阪のそんな絡み方がすごく好きです(o´▽`o)♪♪笑
元気をもらいました♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。