わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

九死に一生

昨日は今まで食べられてたものも
全部吐いてしまってもう、自信喪失…

私はなにが食べれるのかな。なにが飲めるのかな。

食べるのも飲むのも怖くなってしまう。

寝ている間だけは忘れられるけれど
朝起きたら吐き気が始まる。いつも始まるのがこわい。

でも今日は夢に家族も旦那さんもhydeさんも
昔の友人もみんな登場したので
魂が顔晴れと応援してくれてるのだと思う。

今日は無理せず米やパンを一切食べなかったら、
なんとか大丈夫かも(´▽`*)♪


ELTの新しいアルバム楽しみ。
ON AND ONも好きだし、まだ聴いてなかったSTARTもいい。



もっちーといっくんの可愛さは癒し♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。